【海外の反応】愛犬の「予期せぬお出迎え」を飼い主さんが喜べない理由

アメリカ・ウィスコンシン州にお住いのウィリアム・タイラーさん。愛犬が待つ我が家に帰宅した彼が目にしたものは…

屋根から落ちる愛犬を想像し恐怖心に襲われたタイラーさんでしたが、愛犬が脱走に使ったとみられる二階の窓から自ら屋根に上り、無事に彼を救出したそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:twitter.com

タイトル

「家に帰って驚いたこと」

【海外の反応】トップコメント

■ 「僕の名前は、グレイ。わが家へようこそ…やばい、ご主人様が帰ってきた!」

■ 「直ちにお座りだ!ご主人様はそれが大好きなんだ!」

■ 「そうすれば彼は俺が良い犬だってわかるだろうさ」

【海外の反応】その他のコメント

■ それほど驚くべきことじゃないよね。でもどうやって屋根に上ったんだろう?

■ ほぼ間違いなく、開いてた2階の窓から屋根に上ったんだろうね。でなかったら街の住人の一人がマジシャンのデビッドブ・レインとか…

■  ハスキーを飼ってたけど、彼らは脱出名人だよ。 容易に1.8メートル程度の塀を飛び越えられる。 裏庭にゴミ箱や電源装置がある場合は、その上に飛び乗っていたとしても不思議ではない

(ソース:reddit.com

【豆知識】

アメリカの迷い犬捜索サイトFidoFinder.comは、同サイトに掲載された迷い犬のデータを元に、脱走が上手い犬として次の12の犬種をあげています。ラブラドールレトリバー、チワワ、ハスキー、ボクサー、ジャックラッセルテリア、ビーグル、ジャーマンシェパード、スタッフォードシャー・ブル・テリア、コッカースパニエル、ゴールデンレトリバー、プードル、ダックスフント(ソース:barkpost.com

Nothing escapes him

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんの冷静な対応が愛犬を救ったようですね。

一方こちらは、屋根に上るのが大好きで、事情を知らない通りすがりの人たちを心配させている人騒がせな犬です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする