【海外の反応】犬派の皆様にもご覧いただきたい「何を考えているのか分かりやすい猫」

犬派の皆さんのなかには、猫の予測不能な行動や「何を考えているか分からないところが好きになれない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そうした見方を少しだけ変えるかもしれない「何を考えているのか分かりやすい猫」の映像がこちらです…

“But…. what did I even do?”

怒ってる相手とは目を合わせないようにするのは犬も猫も同じですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「で、俺が何をしたっていうの?」

【海外の反応】トップコメント

View post on imgur.com

■ 最後の二度見がこのGifのキモだね

【海外の反応】その他のコメント

■ 腹ペコ状態の奥さんと一緒にいる時の僕みたいw

■ うちの奥さんもそうなんだよね…

Nam Flashbacks

■ この猫、いったい何考えてんだ…

■ ”ひでえ匂いだ。俺たちは嫌いなものに噛みつく。でもこりゃひでえ!噛まなきゃ!いやだめだ、噛む替わりに逃げるんだ!”

■ 右側の猫は凶暴だな…

■ かもね。きっとボス猫だ

■ 虐待関係は良くないね

■ かわいそうに。今すぐに頭を掻いてやらニャキャ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

英国リンカーン大学の研究チームは、猫の表情をコンピューターで解析した結果、それらが「リラックス」、「恐怖」、「欲求不満」の表現に分類できると発表しました。(ソース:iflscience.com

Relaxing

【ドリトル君の独り言】

犬と同様、猫にもいろいろいますね!

表情豊かな猫たちをもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする