【海外の反応】類まれな甘えん坊ぶりで飼い主さんのハートをガッチリつかむワンコ

間合いの取り方がワンコばなれしてますね…

これでは拒みようがありませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「飼い主さんに愛情表現するワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ うちのワンコもこれをやるの。ほんとに彼のことを愛してる。気がかりなのは、いつか私がいなくなった時にあの子がそれを知らずに、悲しい思いをするんじゃないかってこと

【海外の反応】その他のコメント

■ このビデオは短すぎ。彼女の表情が何とも言えないねw

■ ただ抱きしめたい

■ うちの犬みたい。彼女のことが恋しいな

■ あのバカでかいミルクシェイク

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬が飼い主にもたれかかるのは信頼のあかしであり、人間が全身でハグするのと同様な行為です。(ソース: The Dog People

【ドリトル君の独り言】

画面手前に映っているバカでかいドリンクが気になりますね…。さて、ハグするワンコたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加