【海外の反応】出張先のホテルの窓辺にパッチリお眼目がメチャかわいいハヤブサが巣を作っていた!

東欧のベラルーシに出張した投稿者は、滞在先のビジネスホテルの部屋で思わぬ楽しみを見つけたようです…

仕事そっちのけで(?)エサをやりたくなる気持ちもわかりますよね!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:pikabu.ru

【タイトル】

「窓辺のプランターに巣を作ったハヤブサのお母さん。無事に卵がかえるようにエサをやらなきゃ」

【海外の反応】トップコメント

■ 今まで見た中で一番かわいいハヤブサだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ あのまつ毛w

■ この手の動画を見るたびに驚かされるのは、動物が、スマホを顔の前にかざして迫ってくる人間を攻撃しないことだ。脅威に感じたりしないのだろうか?

■ 手を使わずにトングを使ってエサやりしたのは賢いね👏

■ こんな出会いが俺にはなぜ訪れないのだろうか?俺にとって野生動物と言えば、ゴミをあさるリスばかりだよ

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

繁殖期を迎えたハヤブサは、一生を通じ、常に決まったパートナーと子育てをします。(ソース: Smithsonian.com

Turmfalke

【ドリトル君の独り言】

高いビルの窓辺に置かれた使われていないプランターは、鳥の巣作りにとって理想的な環境のようです。さて、ハヤブサのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加