郵便配達につきまとうアメリカのホリデーシーズンに欠かせないアノ鳥

アメリカ・ウィスコンシン州のウォーキショーで郵便配達の車に付きまとっているのは、アメリカのホリデーシーズンには欠かせないあの鳥です…

身の危険を感じナーバスになっているのかもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「ウィスコンシンの郵便配達を追いかける、怒れる おかしな 七面鳥」

【海外の反応】トップコメント

■ 「すみません、来週の感謝祭用ビーガン食品の資料をお配りしているのですが、ちょっとだけお時間を頂けないでしょうか?」by 七面鳥

【海外の反応】その他のコメント

■ 感謝祭を間近に控えて厳重警戒モードに入った七面鳥は、すべての人間を疑っています

■ 彼は、感謝祭が無い国に自分を郵送してほしいんだろうね

■ きっとヒッチハイクしたいのね。来週何が起きるか知っているから、きっとどこか遠くに逃げたいのよ

■ 大統領からの恩赦の手紙が届いていないか、探しているのでは?

(ソース: YouTube.com

【豆知識】

かつては北米大陸中で見られた七面鳥ですが、乱獲により1940年代初頭には 約30,000羽まで減少し、絶滅の危機に瀕しました。その後の保護活動により数は徐々に回復し、現在は6,000,000羽が生息していると考えられています。(ソース: Mentalfloss.com

Turkeys Commuting

【ドリトル君の独り言】

これだけ大きな鳥に追いかけられたら、ちょっと怖そうですねw さて、七面鳥のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加