【海外の反応】「近所にトラ?!」と思ったらシバだったw

「今朝、これを見て心臓麻痺になりかけた…」

見間違えたのも解かる気がしますね?!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「不思議なタイガー・ボーイ」

【海外の反応】トップコメント

■ 柵の向こうで良かったね

 ■ これは建て前だけの柵だな。警備員も侵入者を止めるつもりはないだろ

【海外の反応】その他のコメント

■ これはトラがよくやることだよね

■ 俺も心臓麻痺になりかけた

■ タイガー・シバだ!

■ どうやら君は、最後のタスマニアン・タイガーを目撃したようだね

(ソース:reddit.com

【豆知識】

タスマニアン・タイガー(日本名:フクロオオカミ)は、かつてオーストラリア・タスマニア島に生息し、1936年に絶滅した哺乳類・フクロネコ目の大型肉食獣で、体の後ろ半分にあった縞模様からその名がつけられました。(ソース:mentalfloss.com

Thylacines 04 (Wiki)

【ドリトル君の独り言】

太陽、ワンコ、フェンス、そして目撃者の絶妙な位置関係が、見事なイリュージョンを生み出したようですね。さて、変装上手なワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加