【海外の反応】ソファーの上で抱き合うカップルの隙間に強引に割り込もうとする犬

仲間に入りたかったのでしょうか?それとも、彼女を独り占めにしたかったのでしょうか?

“Hey Guys… can I get in there too?”

どちらにしても、目的は達成したようですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ねえ、僕もそこに入っていい?」

【海外の反応】トップコメント

■ 今見てるのって、本来は「家族向け映画」だったんだよね?

■ おそらく、そうだったんだろう…

【海外の反応】その他のコメント

■ 最後に犬がカメラに向かってウィンクしてる

■ 抱っこサンドウィッチ

■ 彼って、いいお尻してる!!!

■ よかった!いいお尻が好きなのが私だけじゃなくて

■ 犬が”彼”だって、どうやってわかったんだい?

■ ゴールデンが最高の犬だってことは悪魔的な真実だって気がするわ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

カリフォルニア大学サンディエゴ校の研究チームは、犬も嫉妬心を抱くという研究結果を発表しました。鳴きながら尻尾を振る動作をするぬいぐるみの犬を準備し、飼い犬の前でオーナーにそれをかわいがる振りをしてもらったところ、犬はぬいぐるみを噛んだり、飼い主とぬいぐるみの間に割り込もうとするなど、嫉妬心によるものとみられる行動を示したとされています。(ソース:cnn.com

The jealous dog

【ドリトル君の独り言】

それにしても犬も人間もかなりしぶとかったですねw

こちらは「注意を引こうとする嫉妬深い犬総集編」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする