「ねえ、ちょっと、どっちに主導権があるわけ?」犬を散歩させていたつもりの猫

自分がリーダーとして仲間を引っ張っているつもりだったのに、実は自分が仲間に引っ張ってもらっていた、なんてことはありませんか?

Hey, who’s leading who here?

どっちに主導権があるかはたいした問題ではなさそうですね。このまま1本道が続く限りは・・・。

タイトル

「ちょっと、どっちに主導権があるの?」

【海外の反応】トップコメント

■ 犬と猫で色がマッチするなんて知らなかった

■ 二匹の毛の色と飼い主の服の色もマッチしているのかな?

■ 髪の毛の色もね

■ カーペットの色もね

【海外の反応】その他のコメント

■ この柴犬は見た目やしぐさも飼い猫とそっくりにしようとする日本人が繁殖しているんだ

■ だから猫が群れを引きいているわけか

■ 情報源は?

■ 柴犬が猫にそっくりになるように繁殖されているか知らないけど、柴犬は猫みたいに体をなめて綺麗にしているよ。芸もできるほど賢いけど、飼い主に逆らってやらない時もある。そんなところも猫に似ている犬種だね

豆知識

柴犬の色は全4色:赤(茶)、胡麻、黒、白に分類されます。

ドリトル君の独り言

他のコメントを読むと「柴犬は独立心が強く多少頑固なところがある」という認識が徐々に広まっていることがうかがえます。ただ「日本で猫と犬の色をコーディネートして繁殖している」という話は聞いたことがありません。個人的な意見ですが、センスのない悪い冗談であってほしいですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする