【海外の反応】観客に見せられたスマホの画像に夢中になる動物園のアシカ

スマートフォンの画像に興味津々なのは、アメリカ・シカゴのブルックフィールド動物園 で飼育されているカリフォルニア・アシカです…

投稿者によると、アシカに見せていたのは、彼が海で撮影した波や夕日の写真だったそうです。(興味のある方は、ソースをご覧ください。)

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「僕のスマホの写真を気に入った動物園のアザラシ(※正しくはアシカです)」

【海外の反応】トップコメント

■ 「アンタの裏庭の写真、なかなかイイね。たいした腕前だ」

※と言いながらも、彼以外の話し相手を懸命に探しているもよう

【海外の反応】その他のコメント

■ なあ、兄弟。これはアシカだよ。アシカの耳は外から見えるんだ

■ カリフォルニア・アシカだね。このビデオはシカゴのブルックフィールド動物園で撮影したんじゃないかな

■ 魚や他のアシカのユーチューブビデオでも見せたらよかったのに

 ■(投稿者)今度は、彼自身の姿を見せてあげようと思ってるんだ。シーズンパスがあるから、また行くつもりだよ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アシカの大きな鳴き声を聞くと、どうして彼らの英語名がSea Lion(シー・ライオン)なのか理解できます。なお、アシカの仲間には、首の周りにライオンのようなたてがみを生やしている種(※トド 英語名Steller sea lion, Northern sea lion)もいます。(ソース:seaworld.org

Sealion

【ドリトル君の独り言】

ブルックフィールド動物園 のアシカたちは常に観客との交流を楽しんでいるそうです。さて、 彼らのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加