【海外の反応】凶暴なアライグマ VS 愛犬家 (完全版)

庭で愛犬とくつろいでいたカップルの前に突然姿を現したのは、あのお騒がせ動物アライグマ。しかも、どういうわけか、ものすごく凶暴です…

When killer raccoons attack from r/AnimalsBeingJerks

なんて勇ましい女性でしょう!アライグマをぶん投げてましたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「殺し屋アライグマの襲撃」

【海外の反応】トップコメント

■ 愛犬が襲われるってことを彼女がものすごく素早く察知したところがイイよね

■ 屋内に逃げ込もうとするなんて賢い犬だよね。うちのダメ犬なら、その場から動けずにただ吠えるだけだろうな

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼女は良く戦ったよね。つかみ上げた上に、無謀にも投げ飛ばすとは。ただ、少しはアライグマも誉めてやらないと。自分より10倍以上大きな生き物に立ち向かったわけだから

■ 振りかぶってアライグマをぶん投げた後で、すばやく松明を手に取ってゴルフボールを打つみたいにアライグマに振り下ろしてたよな。恐るべき集中力の持ち主だ

■ あの男、なんもしてねえなw

■ 犬と旦那は木の陰に隠れてた

■ これ10回以上見ちゃったよ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

アライグマは人間が近づくと凶暴になる可能性があります。 狂犬病にかかったアライグマもいるため、うかつに近づかないようにしましょう。(ソース:livescience.com

A Visitor

【ドリトル君の独り言】

女性の奮闘ぶりと、男性のうろたえた様子がものすごく対照的でしたねw

さて、愛犬を凶暴なアライグマから守るために戦った勇ましい飼い主さんをもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加