ガソリンスタンドで給油しようとした女性、野生のシカに頭を蹴られる

アメリカ・ジョージア州にお住いのリンダさんは、車で通勤途中にガソリンスタンドに立ち寄ります。給油のために車外に出たリンダさんでしたが、背後から駆け寄る何者かの気配を感じた次の瞬間…

接触を避けようとジャンプしたシカの後ろ足が、リンダさんの後頭部をかすめたようですね。ちなみに、リンダさんはてっきり強盗にあったと思ったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「給油しようとしたジョージア在住の女性、シカに頭を蹴られる」

【海外の反応】トップコメント

■ ガソリンスタンドには近づかないようにしなきゃ

【海外の反応】その他のコメント

■ ごめん、思わず笑っちゃったw クレイジーだね、これは

■ 頭にケガが無いか、よく確認しないと。彼らのヒズメって、結構鋭いから

■ なんてこった!無事でよかった

■ この動画は話題になりそうだね

■ 無事でよかったよ。シカは時としてとっても危険な動物になるから

■ (ご本人)ジャンプしてくれて、頭を蹴っただけで済んで、彼に感謝してるの。私にぶつかったり、頭を傷つけることもなかったし

(ソース: facebook.com

【豆知識】

アメリカ・ジョージア州野生動物資源局によると、シカが発情期を迎える10月から12月の初旬は、シカと自動車の接触事故が増えるとされています。シカの行動が活発になるとともに、日没時間が帰宅ラッシュ時間と重なるためです。(ソース:georgia wildlife.com

Deer Crossing Caution Sign - Ireland

【ドリトル君の独り言】

リンダさんは、何よりも出勤時間に遅れることを心配したそうです。確かに、遅刻理由を信じてもらうのは簡単ではなさそうですねw さて、シカの面白動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加