【海外の反応】アメリカンバイソン、楽しい家族旅行をレンタカーもろともぶち壊す

アメリカ・ワイオミング州のイエローストーン国立公園内を、奥様、そして3人の子供たちと一緒にドライブ中だったブルース・デッレ・キアーイエさん。道の反対方向から近づいてきた アメリカンバイソンの群れをやり過ごそうと、車を停車させますが…

…レンタカーのフロントガラスとボンネットが大破したものの、幸いご家族は無事だったようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「車に突進したバイソン、フロントガラスを破壊する」

【海外の反応】トップコメント

■ カメラの向きを横向きにしていれば、すべて避けられたはずだ

【海外の反応】その他のコメント

■ ジャクソンホール(※イエローストーン国立公園の玄関口と位置付けられているワイオミング州の都市)に住んでるけど、こんなのはしょっちゅうさ。たいていは、この人みたいな愚か者が「俺は大丈夫さ」などと車の外に出て、角で突かれるというパターン。まさに自然淘汰そのものだね。観光客が自然に対して敬意を払ってくれることを願うよ。もっとも、それでは視聴回数や「イイね」は稼げないけど

■ ジョン・ウェインは明言を残した「バカは直せない」とな!

■ 無事でよかったよ。バイソンが

■ バイソン1-0 車

■ 車の中では、何とも愚かな会話が交わされてるな

■ この日、ちょうどイエローストーンにいたよ。道路は両方向とも停車車両で道の真ん中を塞がれて、車は完全に立ち往生してた。公園は黄色いベストを着た誘導員を派遣して、バイソンから少なくとも25フィート(7.62メートル)は離れるように注意してた。ある時女性が「あなた本気?自撮りするために死でもいいの?」って僕の後ろにいた男性に話しかけてた。彼は自分とバイソンが収まるように自撮りしようとして、バイソンの方に後ずさりしてたんだ

(ソース: youtube.com

【豆知識】

イエローストーン国立公園は、アメリカンバッファローが先史時代(※人類が文字を使用する以前)から生息していたことが確認されている北米唯一の場所です。(ソース: アメリカ合衆国内務省

Bison Crossing.

【ドリトル君の独り言】

動物おもしろ動画を撮るチャンスに恵まれた際は、カメラを横向きにすることをお忘れなく!さて、イエローストーン国立公園発・アメリカンバイソンの最新おもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加