【海外の反応】「遊び相手」の緊急延命処置を固唾を飲んで見守るワンコ

大好きなオモチャの運命は、飼い主さんの手に委ねられたようです…

ひと針ひと針に込められた 飼い主さんの 愛情が、ワンコにも伝わっているようですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ストレスがたまる作業」

【海外の反応】トップコメント

■ 先生、ホントのことを教えておくれよ!彼は助かるのかい?

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼女がハサミを手にしたのを見てシッポを振り始めるところが良いね!

 ■ 前にもあったんだろうなw

■ だから手術室から家族や友達を追い出したのさ

■ 私が気になったのは彼女の縫い方。糸を切る前に結び目をつけない人なんて見たことないわ。これじゃあ、すぐにまた開いちゃうね

■ オペが終わるまで待ってるとは、なんて辛抱強いワンちゃんでしょう!

■ ふ~む・・・作業台に置かれてたオレンジ色の頭って、ワンコのオモチャの一部なの?

(ソース: reddit.com

【豆知識】

愛犬に与えたおもちゃの布地が裂けたり詰め物が飛び出すなどの損傷に気付いた時は、誤飲などによる健康被害を防ぐために、通常は新しいものに交換するのが最善です。(ソース: hillspet.com

Viele Vierbeiner besuchten die Animal

【ドリトル君の独り言】

キリン…しょうか?さて、オモチャが大好きなワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加