【海外の反応】暑さでやる気を失った(?)警備犬

フィリピンの地下鉄で警備活動中の警備犬をご覧ください…

たとえ公衆の面前で恥をかかされても、忍耐強くワンコと向き合おうとするハンドラーさんの優しさが伝わってくる映像でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「決して終わらない休憩時間」

【海外の反応】トップコメント

■ ハンドラーは、まるで人間の親が言うことを聞かない子供を叱る時みたいに、その場に置いていく振りをしてるねw

【海外の反応】その他のコメント

■ 床が冷たくて気持ちいいから動きたくないのかな?

■ 最後の方で、犬が「ねえ、まさか置いていかないよね?」「そんなはずないよな~w」みたいな反応をしてるw

■ 上司に電話中「そうなんです、犬が起き上がらなくて…」

■ この犬の感情表現は、まさに今の私そのもの

■ 辛抱強く犬と接してる人って良いよね。彼らも犬に愛されてることが伝わってくる

(ソース: reddit.com

【豆知識】

普段は歩くことを苦にしない犬が突然歩くのを拒んだ時は、念のため脚をケガしていないか確認しましょう。(ソース: hallsfeedandseed.com

man-walking-dog.jpg

【ドリトル君の独り言】

ハンドラーさんの苦悩がひしひしと伝わってくる動画でしたね。さて、お疲れ気味のワンコ達のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加