【海外の反応】2匹の黒ラブが繰り広げた感動秘話「プールサイドの友情」

裏庭のプールに設置した監視カメラに記録されていたのは、このお宅の2匹の黒いラブラドールレトリバー、リーマスとスモーキーの感動映像でした…

地元テレビ局の取材に応じた二匹の飼い主、アメリカ・アリゾナ州にお住まいのローリー・ベセラさんは、泳ぎが得意でないスモーキーを助けたリーマスについて「彼は黄金のハートを持っているのよ」と話し、目を細めていたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「友達を救おうとしてプールに飛び込んだ犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 犬が人間よりも人間らしく思えた瞬間

【海外の反応】その他のコメント

■ ここで表された知性と理解力には素晴らしいものがあるね。犬が人間のような状況判断能力を持ち合わせていることがわかるよ

■ 彼はグッドボーイだ!

■ このビデオは素晴らしいわ!一匹は泳げるけど、もう一匹は泳げない。泳げる方が泳げない方を助ける。神様の成す業は素晴らしいわ!

■ 犬から手柄を奪うなよ。神は何もしてやしない。これは素晴らしいワンコの活躍だ!

■ これは素晴らしい!! :) 犬って天使

■ 彼、お礼もしてないね…

■ プールを使ってる時は犬が近づけないようにすべきよ

■ みんな友達が必要なのよ!よくやったわ!!♥

(ソース:youtube

【豆知識】

犬をプールで遊ばせようとするオーナーにとって最も頭が痛いのは、衛生面の問題です。犬1匹がプールの水に持ち込む雑菌の数は、人間の3倍以上とされています。(ソース:trip savvy.com

It's Summer Time!!

【ドリトル君の独り言】

物語の一部始終が監視カメラのフレーム内に収まっていたお陰で、より楽しめる動画になりました。

プールで遊ぶ犬たちの面白動画をもっと見たい方は、こちらからどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. masaru より:

    リーマスの何となく報われない感が泣ける。

  2. ましらふ より:

    >犬1匹がプールの水に持ち込む雑菌の数は、人間の3倍以上
    感動話の時にわざわざ書く必要無いだろ、空気読め