【海外の反応】大好きなお客さんの持ち物を奪って帰さないようにする犬

飼い主さんのガールフレンドがドアを開けるなり、脇目も振らずに彼女のハンドバックを奪おうとするゴールデンレトリバー。せっかく再会できた大好きなお客さんをすぐに帰したくないのでしょうか?

She can’t leave if I’ve got her purse

愛犬との共通点を見つけた皆さんも少なくなかったようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「彼女を帰すな!ハンドバックを奪え」

【海外の反応】トップコメント

■ ああ、これはゴールデンの特徴だよね。興奮しているうちは人の持ち物を奪って帰さないようにするんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 友達のレトリバー(ミックス?)も、お客さんが来ると口にいろんなもの、例えばオモチャ、靴、それにリモコンなんかをくわえようとするよ

■ 秋田犬を飼っていたけど、お客さんから車の鍵を取ろうとしてたよ。知り合いが部屋に入ってくると、興奮しながら出迎えて車の鍵を持って行っちゃうんだよね。で、しばらくそのまま歩き回ってから、その人の近くに置くんだよ

■ 前の彼にゴールデンレトリバーをあげたんだけど、同じように彼のバッグをとろうとしてたな。それで寝る時は、彼のバッグの上に寝てた。彼が帰る時がわかるように

■ ハンドバッグの肩ひもをリーシュと勘違いしてたんじゃない?

■ 彼女なら、僕でも帰したくないな

■ こういうの見ると、よけいに犬が飼いたくなるわ…

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww/comments/6lebcl/she_cant_leave_if_ive_got_her_purse/?ref=share&ref_source=link)

【豆知識】

飛びつく癖は、犬の年齢に関係なく直すことができます。犬が飛びつこうとした時は声を出して止めさせ、犬がそれに従ったらご褒美をあげるようにします。(ソース:wikiHow)

TuckerBugRah (4) - Feigned innocence

【ドリトル君の独り言】

こんなもてなしを受けたらまた会い行ってしまいそうですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする