【海外の反応】間一髪のタイミングで仲間を救出するスーパー・ワンコ!!

カナダ・ケベック州で監視カメラが偶然とらえた、「最も知能が高い犬種」ボーダーコリーの驚異的な能力をご覧ください…

仲間に駆け寄ろうとする小型犬(チャウチャウ ) が、雪道でバックする車に危うくひかれそうになる寸前、まったく無駄のない動きで見事に救出しています。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:YouTube

【タイトル】

「もう大丈夫だぞ、相棒!」

【海外の反応】トップコメント

■ この動画で、たまらなく幸せな気分になれた

 ■ まったくコリーって動物はすげえな

【海外の反応】その他のコメント

■ 丸で囲ってくれてありがと。ずっと木だけ見てたところだわ…

■ 子犬はすでに安全な場所まで到達してたから無事だったとは思うけど。それでも、これは可愛いわw

■ もし人間が車にひかれそうになってたら、コリーがスマホを取り出して撮影してただろうな

■ なんともカナダっぽいね

■ まさにアクション映画のスーパーヒーローだ!!

(ソース:imgur.com

【豆知識】

スマートで働き者の牧羊犬・ボーダーコリーは、多くの専門家によって最も知能が高い犬種と見なされています。(ソース:American Kennel Club

Wayra the Border Collie

【ドリトル君の独り言】

前後の様子も撮影されているので、ご興味のある方は上のソースリンクからどうぞ!さて、ボーダーコリーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加