【海外の反応】亡き姉の遺影を拝むワンコ

アメリカ・アリゾナ州にお住いのジェシカ・セゴビアさんのシーズー犬”ナッチョ”は、1年前に亡くなった”お姉さん犬”の遺影を見つめては、悲しみにひたっているそうです…

お姉さん犬が使っていたベッドで寝ていることもあるというマッチョ。姉弟の強い絆がうかがえます…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://twitter.com

タイトル

「亡くなった自分の姉の写真を拝むワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ どうしようもなく悲しいよ、これ。俺をこんな気持ちにさせるなんて、いったいどうしてくれるんだい?!

【海外の反応】その他のコメント

■ なんて悲しい話なんでしょ。私がこんな気持ちになるくらいだもの、フロントページに掲載されるだけの価値は十分あるわ

■ きっとこの犬は、お姉さん犬がどうして遊んでくれないのか理解できないんだろうな。拒絶されたと思ってるはずだ…

■ 写真の後ろにオヤツが隠してあるって、誰かが言ってなかったっけ?

■ 犬は2次元画像が理解できないのでは?

■ 泣いているのは君だ。僕じゃない!

(ソース:imgur.com

【豆知識】

獣医学博士のベス・ストリッカー氏によると、犬は人間や他の犬の容姿の違いをたとえそれが写真などの2次元のイメージだったとしても、識別することが可能です。(ソース:animalplanet.com

Photographers expand horizons in 2010 Army Digital Photography Contest 110311

【ドリトル君の独り言】

犬が2次元画像を識別できるという説は、さまざまな実験によって裏付けられているようですね。

打って変わって、こちらは2次元画像を識別するオウムの面白動画です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする