【海外の反応】これが「ライオン・シバ・キング」だ!

「森の中のライオンキング」といったイメージのこちらの写真は、モスクワにお住いのソーニャ・ヴォルハさんの作品です。

G L A M B O Y E from rarepuppers

ナチュラルでファッショナブルなコスプレ・アイデアになりそうですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://500px.com/photo/2517990/autumn-dog-by-sofy-velga?ctx_page=3&from=user&user_id=188631

タイトル

「いかした少年」

【海外の反応】トップコメント

■ 王様になるのがすごく待ち遠しいよお!

【海外の反応】その他のコメント

■ これで今日一日、心配無用。”ハクナマタタ”

■ 驚いたわ!第二のデビッド・ボーイがいる。なんて魅力的なの

■ わぁー!すごく王様っぽい!なんという力強さ!

■ なんていうか、ひまわりみたい!

■ 日本語で”茂み”を意味するシバは、秋になると葉が赤く色づく木々や低木を指しているの

■ ナチュラルだけど、ファッショナブルね!

(ソース:https://www.reddit.com/r/rarepuppers/

【豆知識】

「柴犬」という名前が使われた最初の文献は、柴犬が天然記念物に指定される2年前の1932年(昭和7年)に発行された日本犬保存会の会誌「日本犬」とされています。(ソース:https://ja.wikipedia.org/

Japan Dog, Bush to Yawn

【ドリトル君の独り言】

シバイヌの世界的な人気の高まりとともに、世界各国で撮影された斬新なシバイヌ象が紹介されるようになりました。

オーストラリアで撮影されたこちらのビデオのタイトルは「ライオン・シバ・キング」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加