【爆笑】「なんか混乱してきた・・・」怒りながら笑う犬

怒りたいのに怒れない。ケーキ見せれちゃったら、もう降参です。

When you’re mad but there’s cake.

「なんか混乱してきた・・・」

タイトル

「怒っているのにケーキがあった時」

【海外の反応】トップコメント

■ 小さい時はかわいいんだけど、食べ物に対する攻撃性は直ぐに犬を危険な態度にしてしまう

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬の別の動画を見たけど、しっかりしつけられてるんだよ。ホントに怒っているわけじゃないんだ

■ 小型犬シンドロームだね。犬種の問題じゃなくて、飼い主のせいだよ。小型犬の飼い主は、大型犬には決して認められないようなことを許してしまうんだ

■ そう。彼らは小型犬をまるで猫みたいに扱って、問題行動を助長してしまうんだよ

■ 君たちの話は、食べ物に対する僕の行動について語っているように聞こえるな

■ うちの犬もあんな声を出すときがあるけど、怒ってるわけじゃなくて遊んでほしい時なんだよ

豆知識

食べ物に関して攻撃性を見せる犬は、食べ物を競い合う環境で成長した可能性があります。複数の子犬には一つの大きなボールからエサをやるのではなく、ボールを個別に準備したほうが食べ物に対する攻撃性を抑止できます。(ソース:Phycology today)

ドリトル君の独り言

小型犬も、大型犬も、甘やかしすぎは禁物です。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加