【海外の反応】子連れのクマを前に男がとった「まさかの行動」

アメリカ・テネシー州のグレートスモーキーマウンテンズ国立公園内で撮影された映像をご覧ください…

映像が撮影された ケイズ・コーブ周辺には、野生動物の45メートル以内に近づかないように警告する標識が至る所に立っているそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

【タイトル】

「テネシーで子グマに近づき過ぎた男に詰め寄る母グマ」

【海外の反応】トップコメント

■ こういう常識のないバカが、罪のない動物が毎年安楽死させられる原因を作っている。 いったい人類はいつになったら、何でもかんでも干渉するのをやめるのだろうか?

【海外の反応】その他のコメント

■ この愚か者は特別な種類のバカだ。 もし彼が母グマに攻撃され、にもかかわらず生きていたとしたら、彼は自分の愚かさを棚に上げて、誰かを訴えようとしていたに違いない

■ これを撮ってくれて良かった。 人がどれほど愚かになり得るかについて過小評価すべきではないことを証明できた。 もし彼がクマを攻撃に駆り立てていたとしたら、居場所を突き止められたクマは、安楽死させられていたに違いない

■ この男はダーウィン賞(※)を受賞する目前だったな(※愚かな行為により死亡したことで、人類の進化に貢献した人に贈られる賞)

(ソース: youtube.com

【豆知識】

クマに遭遇したら、近くに子グマがいないか、あるいは食糧を持っていないか注意します。該当する場合、彼らはとりわけ攻撃的になる場合があります。(ソース:mass.gov

black bear and her cub

【ドリトル君の独り言】

映像を見ただけで反応を予想できるタイプの映像でしたね…w さて、クロクマの子グマ達のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加