【海外の反応】アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズ、訓練に飛び入り参加した「本物」になごむ…

アメリカ海軍特殊部隊、ネイビーシールズ。ツワモノぞろいで知られる世界屈指の特殊部隊に、ついに「本物」が入隊したようです。

本物のシール、日本名アシカです!

Navy Seals got a much needed laugh when an actual Seal decided they wanted to train with them! from r/aww

上陸侵攻のエキスパートとして訓練参加を要請されたのでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ネイビーシールズ、訓練参加を希望した本物のシールになごむ…」

【海外の反応】トップコメント

■ 危険を伴う訓練に参加してると、君の分身の動物、スピリットアニマルが現われて、君を安全な場所へと導いてくれるのさ

【海外の反応】その他のコメント

■ (米国が構想する)スペース・フォース(宇宙軍)なんて、やめとけ。ネイビーシールズで充分だろ。赤ちゃんシールがいる特殊部隊と対抗できる国なんてどこにもない

■ ディズニーはこのビデオを映画化すべきだ。「この映画は事実に基づく」ってな!

■ 軍隊のアシカって、実際にいるんだよね。港湾部に仕掛けられた爆発物を探知するためにアシカを訓練してるんだよ。まるで、海の探知犬みたいだよね

■ どうやらロシアに先を越されたようだ…

(ソース:reddit.com

【豆知識】

陸上のアシカは、犬や猫のように優れた聴力を発揮し4オクターブの音域を聴き分けることができます。なお、海中で聴き分けることが可能な音域は7オクターブで、イルカよりも低い音域を利用します。(ソース:Science news.org

Seal

【ドリトル君の独り言】

ありそうでなかった夢の競演でした…

アシカとアザラシのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする