【海外の反応】フリーウェイを威厳タップリに歩くヒグマ

カナダのクートニィ国立公園内にあるフリーウェイで、路側帯に置かれたコンクリートブロックの上を優雅に歩くヒグマが撮影されました。

Grizzly bear enjoying the majesty

こちらのフリーウェイですが、ヒグマの出没率が高いことでよく知られているそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/aa8HPfhe1Bw

タイトル

「威厳たっぷりに歩くヒグマ」

【海外の反応】トップコメント

■ キャットウォークコンクリートブロックの上を歩くクマ

【海外の反応】その他のコメント

■ ヒグマってまさに巨大な殺し屋マシーンだって分かってるんだけど、見るたびにハグしたくなるんだよね

■ それってどんなタイプのハグなの

■ ベアーハグ

■ 渋滞している道でバイク乗ってる時だったら怖いよね

■ クマってデカくて太った猫みたいに見える

■ バランスって大事だよね、ってクマもきっとそう思ってるさ

■ 滑るか、落ちるかのどちらかだと思った…

■ こういう光景を見ても車から降りないで欲しいね。地元民は渋滞の原因となる行為に腹を立てるだろうし、何よりも危険だから

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ヒグマのメスは冬眠中に出産します。(ソース:Easy Science for Kids.com

Mother bear and 3 cubs of a few months old

【ドリトル君の独り言】

この地域のヒグマにとって、フリーウェイ上に置かれたコンクリーブロックの上は最も安全な移動ルートになっているようです。

ヒグマを含むクマたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加