【海外の反応】短パン姿でアメリカンバイソン に闘いを挑んだ男の末路…

アメリカ・イエローストーン国立公園近くの道路で渋滞が発生。その先頭で起きていた騒動がこちらです…

Man taunts Bison at Yellowstone Park

渋滞を尻目に堂々と歩くアメリカンバイソンに、文字通りキレてしまったのでしょうか…。こちらの男性(55歳)ですが、このビデオが動かぬ証拠となって「野生動物に対するハラスメント罪」で警察に逮捕されたそうです

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/O04d8LE6BzY

タイトル

「イエローストン国立公園でバイソンをからかう男」

【海外の反応】トップコメント

■ 何が悲しいって、バイソンがこの愚か者を叩きのめさなかったことだよ

■ この男が報いを受けなかったのは悲しむべきことだね。同じことをして酷い目に合う人たちを増やしてしまったんだから

【海外の反応】その他のコメント

■ バイソンがこいつを木の上に打ち上げるのを見たかったよ

■ なんて馬鹿な奴

■ この近くに住んでるんだけど、良くあることなんだ。車から絶対に出ちゃダメだよ。バイソンの頭突き攻撃は、ヘラジカなんか目じゃないよ

■ イエローストーンに行ったことがあればわかると思うけど、こういう行為を止めるように警告する標識がそこら中に立ってるんだよね

■ 彼が上手く逃げられたのは、ひづめの動物がスピードを落とさざるを得ない滑りやすい道路だったからさ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アメリカンバイソンは北米大陸で最大の哺乳類です。(ソース:doi.gov

Buffalo (Bison)

【ドリトル君の独り言】

車と比較すると、アメリカンバイソンはやはり大きいですね。こんな動物を挑発するなんて、ちょっと想像できません。

さて、人間と動物の愉快なせめぎ合いをもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    日本でも動物に対するハラスメントが犯罪として成立すればいいのに。
    未だに日本では、法律上、動物は器物扱いです。
    遅れてる。

  2. 名無し より:

    非難されるのは分かるけど、何でこんなんで逮捕されるんだ???
    野生動物様に不快な思いをさせた罪?