【海外の反応】せっかく釣った魚を「ゴミ・パンダ」に横取りされてしまった女性

ルイジアナ州の沼で釣りを楽しんでいた実業家のメレディス・マッコードさん。強い当りを感じた彼女は、格闘の末に大きな魚をボートまで引き寄せます。

数メートル先の茂みに、お腹を空かせたアイツが潜んでいるとも知らずに…

Trash Panda claims fish

タイミングを見計らったように姿を現したのは、「トラッシュ・パンダ」(日本語に直訳すると「ゴミ・パンダ」)の異名を持つアライグマです。

爆笑するガイドさんを尻目に、アライグマになぜか「猫ちゃん」と呼びかけるメレディスさん。「私の魚を返して!」と何度も訴えかけるなど虚しい抵抗を試みた彼女も、ようやく情けない現実を受け入れたようです。

「ねえ君、魚はあげるから、針だけ取らせてよ」

彼女の優しい言葉を理解したかのように針外しに協力したアライグマは、魚をくわえて再び茂みの中に消えていったのでした…。それでは海外の反応をどうぞ!

ソース(音声付き):https://www.instagram.com/p/Bb5bXqTDA0K/

タイトル

「ゴミ・パンダ、魚を横取り」

【海外の反応】トップコメント

■ 見つけたものがちなんだよ、てめえ By アライグマ…おそらく

【海外の反応】その他のコメント

■ 冬用の毛皮の帽子をかぶってるのに、靴も靴下も履いてないなんてどうなってるんだ?

■ 濡れたプラスチック製の船ってのは靴を履いてると滑りやすいんだよ

■ 彼女が針を外してくれてよかったよ。さもないと、数秒後にはえらい事になってたはずだ

■ アライグマが寿司好きだって初めて知ったよ

■ 刺身だろ

■ 魚に触っちゃった

■ 

■ トラッシュ・パンダに魚をくれてあげなよ。そうすれば、釣り人から魚を盗むことを覚えるだろ。言ってみれば、奴に一生困らないエサをあげたのと同じことさ

■ 魚をあげるなんて、良い人だね

■ アライグマの野郎!奴らは、ほんとに最悪のペットだよ!

■ imgurの非公式ペットに対してなんて口の利き方だ!ヘイターは溶けて無くなれ

(ソース:https://imgur.com/gallery/6zawdbi

【豆知識】

北米の住宅地に出没するアライグマが引き起こす問題の中には、プールの水に関するものがあります。ネコが糞を砂に隠すように、アライグマには糞を水に隠す、つまりプールの水に用を足す習性があるのです。(ソース:wildlife-removal.com

Racoon

【ドリトル君の独り言】

北米発のおもしろ動物ビデオに登場する野生動物の中で、際立って登場回数が多いのはアライグマでしょう。こちらのビデオのタイトルは「笑ってはいけない!2017年度版アライグマ面白ビデオ完全版」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. xxx より:

    落ちぶれたラスカルじゃないのか?
    成長してから野生に帰されたために環境に馴染めず、自力でエサが獲れないから観光客の上前をはねて糊口をしのいでいるんだよ。
    つまり悪いのはスターリング。