白バイ警官にスピード違反で捕まったドライバー、アメリカン・ホリデーシーズンに欠かせない「あの鳥」に救われる

アメリカ・カリフォルニア州 リバモア で、速度違反のスポーツカーを路肩に停車させた白バイ警官。反則切符を切ろうとしたところ、予期せぬ事態が発生します…

白バイ警官が装着していたボディカメラの映像をご覧ください。

NO TICKET TURKEY

We've all heard the song, "Friends in Low Places". Well this week, this driver deployed the "No Ticket Turkey."Things to be grateful for this Thanksgiving:- Having friends in low places like the "No Ticket Turkey"!!!!!

Livermore Police Departmentさんの投稿 2019年11月27日水曜日

最初はドライバーに狙いを定めた七面鳥ですが、即座に白バイ警官にターゲットチェンジ!ついには、彼にチケットを切るのを断念させたのでした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ノー・チケット・ターキー」

【海外の反応】トップコメント

■ 爆笑!彼らが手ごわいのは知ってたけど、なんと、朝の通勤時間に交通事故を引き起こす寸前だったね。これを笑いのネタにしたリバモア警察はお見事!

【海外の反応】その他のコメント

■ ハッピーサンクスギビング!リバモア警察

■ いっだって、ラッシュ警部はリバモア警察全署員の代表だ!

■ 七面鳥のおかげでスカッとしたぜ!

■ 私たちのリバモア警察、愛してる

■ DNAを採取してよ。この七面鳥のクローンが欲しいから。感謝祭おめでとう!安全運転を!

■ 大爆笑!!! お腹が痛くなったWWWWW ラッシュ警部もそうだったに違いないわ

(ソース: facebook.com

【豆知識】

野生の七面鳥は、人間や人間が鳥に与えるエサに慣れてしまった結果、人間を襲うことがあります。(ソース:mass.gov

Morning Tailbacks

【ドリトル君の独り言】

アメリカのホリデーシーズンといえば、もう彼ら七面鳥の独壇場ですね! さて、七面鳥のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加