【貴重映像】「モタモタするな!」仲間を引きずりおろすオコジョ

仲間にしびれを切らしたオコジョがとった珍しい行動です。

It’s down here. Come on!

強引な手法ですが、あっという間に問題解決です!かわいい姿に似合わず、わりと獰猛な動物として知られています。

タイトル

「こっちに降りて来いよ!‥‥さあ!!」

【海外の反応】トップコメント

■ 橋からジャンプした友達に続いて、お前もジャンプするか? もし友達に無理やり引きずりおろされたらどうするよ?

【海外の反応】その他のコメント

■ これイタチ?それともオコジョ?

■ オコジョだよ。尻尾の先が黒いから。芝生を台無しにするし、ウサギを襲うよ

■ ミンク?イタチの仲間の

■ オコジョだよ

■ すぐ横に木があるのに気づいたのは僕だけ?

■ ダンナさんをせかす時みたい

■ 「早く来いって言ってんだろ!」

■ かわいいじゃないか、このフワフワした小さい生き物が何であれ、

豆知識

日本のオコジョは、東北地方や中部地方の山岳地帯に生息するホンドオコジョと北海道に生息するエゾオコジョに分かれます。イタチとミンクは多少植物を食べますが、オコジョは完全に肉食です。(ソース:にほんのけものたち

ドリトル君の独り言

オコジョは単独で生活するようなので、親子かもしれませんね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. WorldFoot 名無し より:

    これは親子にみえるね。