【海外の反応】カメの涙を飲むチョウチョ

カメの周りに集まったチョウチョの目的は、カメの涙です…

? Butterflies fluttering around a turtle

ディズニー映画のワンシーンと見紛うこちらの映像は、アマゾンの奥地で撮影されました。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:youtu.be

タイトル

「カメのまわりを飛ぶチョウチョ」

【海外の反応】トップコメント

■ チョウチョはカメの涙から塩分を補給しているらしい

■ チョウチョに俺のしょっぱい涙を飲ませたい

■ 溺れちゃうよ、チョウチョ

【海外の反応】その他のコメント

■ カメは何で泣いてるの?

■ ふられたのさ。彼女に「私たち、急ぎ過ぎたみたい」と告げられたんだ

■ チョウチョは、カメの涙を飲もうとしている可能性が高い。 カメは涙管を通して体内の余分な塩分を排出するんだ。チョウチョはその塩分を集めて利用しているんだよ。

■ チョウチョはミネラルを補給したいんだ

■ カメさん、怖がらないで。私たちは涙が欲しいだけなの

■ ディズニー映画みたい

■ だよね。カメが歌いだすのかと思ったw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

カメの涙を飲むことが知られているのは蝶、蛾、ミツバチなどで、カメが排泄するナトリウムやその他のミネラルを摂取しています。(ソース:huffington post.com

View post on imgur.com

【ドリトル君の独り言】

チョウチョとカメの色彩のコントラストが見事ですねw

アマゾンの熱帯雨林に生息する美しいチョウチョをもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加