【海外の反応】子ぎつねアタック・イン・ロンドン

ロンドンの閑静な住宅街。早朝から裏庭に面した窓を叩く音を聞きつけた家主さんが目にしたものは…

I’ll paw at the window. You stand there and look cute.+

こちらの子ぎつねの兄弟、どうやら窓に映る自分たちの姿に興奮しているようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:sendvid.com

タイトル

「最も可愛いおバカちゃん」

【海外の反応】トップコメント

■ ”ファイヤーフォックス”と”ウィンドウズ”に関する退屈なコメントの投稿は必至だね

■ ”ファイヤーファックスEXEがウインドウズの問題に直面しました”

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ 入れてあげなよ

■ キツネ:犬のハードウェアに猫のソフトウェアを搭載した動物

■ この子たちに食事をつくってやりなよ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

イギリス・グレートブリテン島の都市部に生息するキツネ、いわゆるアーバン・フォックスの数は約33,000匹で、イギリス全土に生息するキツネの約14パーセントに相当します。アーバン・フォックスの生息地域をピンポイントで示すことは困難ですが、大半はロンドン近郊に生息していると考えられています。(ソース:LA Times.com

Urban Fox

【ドリトル君の独り言】

ロンドンには1万匹以上のキツネが生息しているとみられています。

イギリスのキツネがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!(タイヤのホイールに首が挟まってしまったようです…)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする