【海外の反応】イギリスの住宅地でキツネに財布を盗まれた男性による「執念の追跡」

昔話に登場するキツネの「ずる賢い」イメージはどこからきたのでしょうか?イギリスで撮影されたこちらのビデオを見ると、その理由がなんとなくわかる気がします…

The Fox

…それにしても、どうして財布を地面に置いたのでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ

タイトル

「ファンタスティックなミスター・フォックス、財布をかっぱらう」

【海外の反応】トップコメント

■ 動物って、人間にとって最も大切なものと、彼らにとって最も不要な物をほぼ同時に、直感的に突き止めて、それを盗もうとするよね

■ 革製品だったからじゃないかな。うちの犬も革製ケースに入れてあった僕のスマホを盗んで埋めちゃったんだよ

■ 私は革製品のお店を経営してるんだけど、うちのドーベルマンは出入り禁止なの。詰め物ごと商品を食べちゃうから

■ 財布=牛革=エサ キツネは財布を食べるよ

【海外の反応】その他のコメント

■ どうして財布を地面に置いたんだ?

■ きっと買い物(ビニール袋からしてスーパー、おそらくSainsburys)から帰ってきて家に入ろうとしたんじゃないかな。鍵を探してポケットの中の物を出してたところ?

■ 野生のキツネじゃないよ。犯罪組織が訓練したんだ!

■ 田舎から出てきて実力を証明しようとしている警察官志望のウサギがいればな…

■ Redditではファンタスティック Mr.FOXよりもズートピアの方が人気だよね

■ うせやがれ!この味が好き、ただそれだけなんだ…

Firefox has encountered a problem with windows

■ そして翌朝…

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

英語のフォックス(Fox)には、「巧みで人を欺くことに優れている人」「賢い方法で人をだますこと」という意味があります。(ソース:dictionary.cambridge.org

Red Fox "Foxy" - Eshott Animal Park

【ドリトル君の独り言】

街中でキツネを見かけたら、ほとんどの人がスマホを取り出すのではないでしょうか。学習の末に身につけたテクニックかもしれませんね。

こちらは、ロシアで漁師さんが釣った魚を入れていたバッグから見つかったキツネです。ちなみに魚は全て無くなっていたそうです。(ソース:vk.com

fox broke into fishermans bag and ate all the fish!

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする