【海外の反応】スウェーデンの住宅地で撮影された”メルヘンチックな”ストリートバイオレンス

スウェーデンの住宅地で撮影されたメルヘンチックなストリートバイオレンスがこちらです…

Street violence in Sweden. from r/AnimalsBeingJerks

通行人のお二人の容赦ないガン無視のおかげで、あっけない幕切れとなってしまったのがちょっと残念でしたね。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ストリートバイオレンス・イン・スウェーデン」

【海外の反応】トップコメント

■ こういう問題は他の国でも起きてることが分かれば気休めになるだろう。わが国ではカンガルーが主役だけど…

■ カンガルーって、デカいウサギだよね

【海外の反応】その他のコメント

■ 通行人が目の前で起きてるケンカに全く無関心な様子を見る限り、こういう光景は日常茶飯事なんだろうね

■ 真面目な話、俺だったら立ち止まって見入っちゃうだろうな。彼らはその素振りさえ見せなかったよね

■ ノウサギやウサギの戦いぶりってのは、実際かなり激しいよね

■ 「スウェーデンだよ。信じられるかい?スウェーデンだよ」(※スウェーデンの移民問題と犯罪率に言及した際にトランプ大統領が発した有名なコメント)

■ スウェーデンって小型カンガルーがいるんだね。なんでこんなに小さいの?

■ 昔、スウェーデンの南部に住んでたんだけど、あの辺のノウサギってバカでかいのな

(ソース:reddit.com

【豆知識】

英語でノウサギを意味するハレ(Hare)は、ウサギを意味するラビット(Rabbit)とは異なる種を指します。ハレはラビットより体が大きく、耳が長く、ラビットほど社交性がありません。(ソース:nationalgeographic.com)

hare

【ドリトル君の独り言】

コメントにもありましたが、通行人のお二人の無関心ぶりには驚かされました…

さて、スウェーデンのノウサギをもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする