【海外の反応】心優しきシベリアンハスキー、鼻先にとまった蝶に目が釘付け?

シベリアンハスキーのシンバー(メス5歳)の鼻先にとまったのは、渡り鳥のように旅をする蝶として知られるオオカバマダラです…

“Something is on my head isn’t it?  Jane what is it?  Get it off me….. oh it’s that’s dang Monarch again.” – Husky

なんだか、優しい性格がにじみ出ていますね!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:youtube

タイトル

「なんか頭にとまってるでしょ?ジェーン、追い払ってよ…また、オオカバマダラね」

【海外の反応】トップコメント

■ これって、ウッドデッキ?それとも裏庭の係留デッキ?それともひっくり返ったテーブル?

【海外の反応】その他のコメント

■ 蝶を解き放つのじゃ!

■ 捕まえて食べちゃうのかと思ったよ

■ 彼女、ディズニーのお姫様に違いないわ

■ 「何かが私の顔にいるみたいだけど…フムフム」by わんこ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

外見の美しさのみに惹かれた飼い主が、初心者には容易ならざる彼らの性格を持て余した結果、シェルター送りになるシベリアンハスキーは少なくありません。(ソース:healthypets.mercola.com

Riddick

【ドリトル君の独り言】

この蝶、これ以上無いくらい最高の場所にとまってますよねw

さて、シベリアンハスキーのおもしろ動画をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!


本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加