【海外の反応】「俺たちシャチを侮ってもらっては困るよ…」ブランケット・マジック番外編

ペットを飼っている皆さんを中心にネット上で世界的ブームになった、いわゆる「ブランケット・マジック」。飼い主さんにお手軽マジックを見せられたペット達のリアクションを楽しむだけでなく、愛するペットが自分のことをどう思っているのかを探るヒントになる、という理由で人気を集めているようです。

そのブランケット・マジックの番外編がこちらです…

Killer Whale React To Blanket Magic

飼い主さんとペットの関係とは異なるものの、シャチたちがトレーナーさんのことをどう思っているのか、何となく垣間見えた気もしますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ブランケット・マジックに対するシャチの反応」

【海外の反応】トップコメント

■ 今日僕は、シャチが犬よりも頭が良いことを学んだ

■ そうか?

■ なんか左側の奴、行っちゃってる感じ。セサミストリートのカーミットみたい

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ 「いいじゃねえの。ところで、そろそろ水槽から出してくれよ。アザラシをひとひねりしたくてな」

■ アザラシ認定祝い

Orca playing with a live seal before eating it

■ 右のシャチ「またまた…w おい何だよ、そこにいるじゃねえの!」

■ 最初に頭に浮かんだのは、シャチは物体の永続性を認識してるってこと。次に浮かんだのは、シーワールドにはこれ以上シャチを苦しませないで欲しいってこと

■ あなたは、彼らが何百万もの海洋動物の種の保全に貢献してるって知ってるの?それは世界で最大級の救援リハビリ活動なの。さらに彼らは、人々を教育することで海洋生物の保護につなげているのよ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

シャチは賢い海洋動物の中でも、最も賢いグループに属すると見なされています。(ソース:washingtonpost.com

flickr-seaworld_20081025_0285

【ドリトル君の独り言】

右側のシャチはトレーナーさんをからかってるようにも見えますねw

さて、ワンコを対象にしたブランケット・マジックをもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加