「海のギャング」と呼ばれた巨大海獣、ヨットをシージャック

アメリカ・ワシントン州オリンピアのピュージェット湾 で係留中のヨットを占拠したのは「海のギャング」の異名を持つ 2頭の巨大なトドです。

地元の漁業関係者のみなさんも初めて見たという、驚きの光景でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「オリンピアのヨット上でくつろぐ巨大なトド」

【海外の反応】トップコメント

■ 「俺様が船長だ  - トド]

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫みたいなもんだよね。座れる場所があれば、どこにでも座るというw

■ 笑える!「ここは大丈夫。見るべきものなんて、何もないよw」

■ 「僕なら大丈夫だから -ヨット」

■ 奴らが船を見つけたんだ

■ トドってデカいんだな。ここまでデカいとは思ってもみなかった

(ソース: Youtube.com

【豆知識】

アシカの仲間で最大のトドは、オスで体長3.3メートル、体重1トンに達するとされています。(ソース: kotobank.jp/word

Huge seal

【ドリトル君の独り言】

このヨットの運命が気になります… さて、トドのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加