【海外の反応】イルカにボディスラムされた男「アクシデント?それともわざと?」

西オーストラリア州で、イルカがパドルボーダーに体当たりする様子が撮影されました。

仲間と横一線に並んで楽しくサーフィンしていたイルカの気持ちを考えると、体当たりしたくなる気持ちもわかる気がします…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「地元民専用」

【海外の反応】トップコメント

■ 「マリブから出ていけ!」

【海外の反応】その他のコメント

■ 夏のインターンシップでイルカの飼育施設で働いたことがあるんだけど、これは明らかにワザとだよ。そして自信を持って言えるけど、このイルカは攻撃的だったわけじゃない。相手に深刻な打撃を与えようとする時は鼻先から体当たりするんだ

■ このイルカは明らかにワザとやってるね

■ ホッケー・シーズンもプレイオフに入ったことだし

■ 彼らは競争してたんだよ。このマヌケ野郎は、進路を妨害したんだ。やられて当然さ

■ もし彼がケガをしてたとして、人から理由を聞かれた時のことを想像してみなよ。「これ、イルカに体当たりされたんだ」「ああ、そうか…って、ふざけんな」

■ このビデオが撮影されてなかったら、誰も彼のことを信じなかっただろうな

(ソース:reddit.com

【豆知識】

イルカは社交的な動物で遊ぶのが好きです。彼らは遊びを通じて狩りの方法を学ぶとされています。(ソース:https://youtu.be/6csLrUoTFlI

DSCF0216

【ドリトル君の独り言】

イルカがサーファーやパドルボーダーに体当たりした事例は過去にもあるようです。こちらはカリフォルニア州で撮影された映像です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加