【海外の反応】5000万分の1の確率で見つかった超絶レアなロブスター

アメリカ・コネチカット州ストーニントン沖で捕獲された、世にも珍しいツートンカラーのロブスターをご覧ください…

このツートンカラーのロブスターが見つかる確率は5000万分の1とされており、 青いロブスターが見つかる確率200万分の1 、まだら模様のロブスターが見つかる確率3000万分の1を引き離して、最も珍しいロブスターと見なされています。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: NY Daily News.com

【タイトル】

「ツートーンカラーのロブスターが見つかる確率は5000万分の1です。 このユニークなカラーパターンは、まれな遺伝的変異による可能性があります。」

【海外の反応】トップコメント

■ 半分だけ冷たい水に浸したとか

【海外の反応】その他のコメント

■ 半分だけ茹でたみたいに見えるね

■ このロブスターは先週メインで捕獲されたんだよね

■ 一瞬、「2トンのロブスター」と読み間違えて、恐怖で体が麻痺したよw

■ 半分スプレー塗装したロブスターがeベイで売られそう

(ソース: reddit.com

【豆知識】

アメリカ・メイン州では3.25インチ(8.255センチ) 以下、もしくは5インチ(12.7センチ)以上 のロブスターの捕獲が、法律で禁じられています。(ソース: woodmans.com

Mud Bugs = Lobster

【ドリトル君の独り言】

こちらのツートンカラー・ロブスターですが、捕獲した漁師さんが寄贈したメイン州沿岸漁業センターで2週間にわたり一般展示された後、海に返される予定なのだそうです。さて、ロブスターのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加