【海外の反応】初対面のワンコに対するフェレットの驚くべき反応

「私の親友が、ペットのフェレットに、新しく家族に加わったワンコを紹介した時の様子です。」

My best friend got a new puppy recently and she sent me her ferret’s first reaction.

…新しい家族に面会するための心の準備ができていなかったのでしょうか?

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:sendvid.com

タイトル

「私の親友が、新しいワンコをフェレットに紹介した時の動画」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ 新しいリアクション・gifをありがとう

■ ムーンウォークだ!

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ この二匹のビデオがもっと見たい

■ うちのフェレットも犬と遊ばせると同じ反応をするよ。面白い動物なんだ!

■ これは俺が見た中でも、最高のフェレットの退場風景だ

■ 

■ フェレットって最高だよね

■ カリフォルニアの住民として嫉妬するわ。フェレットの飼育は禁じられてるんだ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

フェレットのラテン語名Mustela putorius furoの意味は「臭い泥棒」です。(ソース:vetbabble.com

Ferret

【ドリトル君の独り言】

同様な反応を見せるフェレットは、他にもいるみたいですね。

フェレットのおもしろ動画をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加