【海外の反応】キツネをペットにすると、あなたの日常はこう変わる…!

キツネをペットにしたいとお考えの皆さん、こちらの映像をご参考ください…

異次元の気の引き方ですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube)

【タイトル】

「キツネと暮らせば…」

【海外の反応】トップコメント

■ フェネックギツネって素晴らしく可愛いよね。ただペットとしては最悪だ

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼女はページを読み終えるのに、少なくとも27分はかかっただろうな。おまけに何が書いてあったかなんて、覚えてやしないさ

■ どうやったらキツネをペットにできるの?

 ■ これはアフリカ原産のフェネックギツネで、少なくともアメリカではエキゾチックなペットとして飼うことが認められているよ。ただウィキペディアによると「フェネックが合法的なエキゾチック・ペットとして飼育を認められるかどうかは、行政府の判断次第」とある

■ 自然の中で暮らせればよかったのに。この子、普通じゃないでしょ?

 ■ これはいたって普通だよ。だからキツネはペットに向かないんだ。彼らはまだ野生的なんだよ

■ 理由もなしに野生動物とは言わないのさ

(ソースreddit.com

【豆知識】

野生的 なフェネックギツネは、完全に飼いならすことは難しいとされています。ブリーダーは、子供が生まれると母親から直ぐに引き離して人工飼育することで、手名付けやすく高値で取引きされるキツネを育てようとします。(ソース:wikipedia.org

Cute Fennec Fox Stretching

【ドリトル君の独り言】

ペットとして飼育されているキツネには、フェネックギツネの他にロシアの赤狐が存在します。さて、フェネックギツネ のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加