【海外の反応】湖のほとりで突然姿を消した愛犬!パニックの果てに飼い主さんが見たものは…

湖のほとりで、突然姿を消した愛犬の名を叫びながら、探し回ること30分。途方に暮れた飼い主さんが目にしたものは…

首までどっぷり浸かってますw 湖の周辺ではなく、湖面を探せばよかったということですね! 

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「30分間、叫びながら探し回った末に、見つけたのがコレ」

【海外の反応】トップコメント

■ カレン、僕びしょ濡れだよ‼

【海外の反応】その他のコメント

■ 何で奴らは、あんなに叫んでるんだろう?? ウ~フ

■ 豆知識:ラブラドール・レトリバーは、水中に45分間滞在可能だ。潜水艦に搭乗していればの話だが

■ あなたのペット熊、かわいいのね

■ ラブはラブさ

■ ラブラドール・レトリバーがいなくなった時に、最初に探すべきなのは水の中。その次は冷蔵庫の中だ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

水に強い犬ラブラドール・レトリバーは、かつては漁師のサポートもしていました。彼らの主な仕事は、網に魚を追いこんだり、船の間にロープを渡したり、あるいは逃げた魚を回収することでした。(ソース:mentalfloss.com

Rock Retriever

【ドリトル君の独り言】

見つけにくかったのは、カモフラ効果で湖と一体化していたせいかもしれませんねw ラブラドール・レトリバーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. (*^-^*) より:

    動画撮る余裕はあったんだね(*^-^*)