【海外の反応】”スシ・ドッグ”を探せ!

ニューヨークのとあるパーティー会場で撮影された、お刺身とお寿司の盛り合わせプレートです。カリフォルニアロールの種類も豊富で、なかなか美味しそうですね!   …おや?

[i ate] A gigantic sushi/sashimi party platter from food

危うく見逃すところでしたが、どうやらご不満なゲストがいらしたようです。いったい何がお気に召さなかったのでしょうか…

それでは海外の反応をどうぞ

タイトル

「(食べたもの)お刺身とお寿司の巨大なパーティープレート」

【海外の反応】トップコメント

■ この犬の表情にやられたわw

■ (投稿者)どっかのマヌケが私の犬が醜いとからかう前に、彼の名誉を守らないとね。これが彼が笑ってる時の写真

【海外の反応】その他のコメント

■ 犬に一票。寿司もおいしそうだけど、ほとんど犬に入れたいね

■ 私も。寿司ドッグに一票

■ 犬を見つけようとして、寿司の皿の上を二分間も探しちゃったわw

■ これが700万ドルの寿司なの?(※世界的にも知られるようになった新年のマグロ初セリのニュースの冷やかし?)

■ 僕が住んでるところではたぶん50ドル以下じゃないかな。ポルトガルの大都市なら「Nagoya」というレストランチェーンで120ドルくらいするよ

■ こんなによく食べられるね。半分でも無理だよ

■ (投稿者)(補足)一人で食べたわけじゃないの。犬もちょっと食べたわ

■ いくら払ったの?

■ (投稿者)100ドル。大人5人だから悪くないよね

■ 犬「僕の寿司を見ないでよ!」

(ソース:https://www.reddit.com/r/food/

【豆知識】

中国原産で、「ライオンの犬」「太陽の犬」「袖の犬(貴族が袖の中に入れてかわいがる犬)」という別名を持つペキニーズは、かつては皇帝にのみ飼うことが許されていたとされています。(ソース:http://www.akc.org/dog-breeds/pekingese/detail/

Untitled

【ドリトル君の独り言】

こちらの盛り合わせは、現地ニューヨークのお寿司屋さんに注文したそうです。競争が激しいせいか、お刺身とお寿司のレベルは海外の他の都市よりも高そうですね!

最後にご紹介するのは「最も可愛くておかしい犬のビデオ」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加