【海外の反応】「脱・四つ足歩行」に挑む看板犬

「セグウェイ」でお馴染みの電動立ち乗り二輪車に試乗するワンコをご覧ください!

アメリカ・フロリダ州オレンジカウンティの郊外にあるバイク屋さんの看板犬“ステラ”でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「お利口さん、運転中」

【海外の反応】トップコメント

■ 店に入ったとたん、犬がセグウェイに乗ってるのを見たらビックリするだろうね

【海外の反応】その他のコメント

■ これは可愛い!

 ■ それに加えて感心するよ。周りにたくさんバイクがあるっていうのに

■ 犬ってかっこいいよね

■ なんという時代になったんだ

■ セグウェイに乗ったワンコを連れてタイムマシーンで過去に行ってみたとしたら、みんなぶったまげるだろうね

■ 笑いが止まらん

■ 「人間さんになっちゃった。人間さんみたいなことしてる」

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬に後ろ足立ちを教える時は、お座りの姿勢からおやつで誘って後ろ足で立たせます。その動作を繰り返すことで、後ろ足の必要な筋肉を徐々に鍛えます。(ソース: wagwalking.com

Gracie watching

【ドリトル君の独り言】

どこまで自分の意志なのかはともかく、乗りこなしてましたねw さて、セグウェイに乗るワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加