「心を通い合わせる子犬と子猫」眠りを誘われる動画

子犬と、彼(彼女?)に眠りをうながしているように見える子猫の様子をとらえた動画です。

My day is made

CGを駆使してもこんな映像は作れなのではないでしょうか?動画のコメント欄には、こんなにかわいい動物達と暮らしている飼い主さんをうらやましがるメッセージであふれていました。

タイトル

「今日も一日ありがとう」

【海外の反応】トップコメント

■ 僕のデカ頭を二匹の間に横たえたら全部台無しになるよね

【海外の反応】その他のコメント

■ あの犬に触れたら自分も眠くなりそう

■ なんか私も寄り添ってあげたくなる

■ こんなかわいい子犬と子猫を飼えるなんて幸運な人だよね!

■ 子犬と子猫がこんなに仲良くできるなら犬派と猫派が仲良くできないわけがない

■ いつも驚かされるのは、動物の赤ん坊が短時間で眠りにつけること

■ 可愛さがあふれてる!この子たちを抱きしめたい!

■ 見るのをやめられない。これを見ればよく眠れそう。おやすみなさい!よく眠ってね

豆知識

子猫と子犬の一日の睡眠時間ですが、15時間から20時間程度、一日の活動時間の90%は睡眠に費やされると言われています。(参照:Petcha.com )

ドリトル君の独り言

人間も動物も、子供は「よく食べてよく眠る」ことが大切です。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加