【海外の反応】ご主人様のインスタ投稿のために野球場でホットドッグをくわえるけなげなワンコ

シアトル・マリナーズの本拠地セーフコ・フィールドのアッパーデッキで、ご主人様のインスタグラム投稿作品のモデルを務めるゴールデン・レトリバーです。

Good boy doing his best to pose with food at the ballpark from r/aww

ゴールデンレトリバーの得意技「ソフトに噛む力」を活かして、ご主人様のイメージどおり、野球観戦のお供ホットドッグをやさしくくわえています。うっかり食べちゃうことがないように気を付けながら…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「球場で食べ物をくわえて一生懸命ポーズするお利口さん」

【海外の反応】トップコメント

■ 「あっ、食べちゃった」

【海外の反応】その他のコメント

Good boy got the photo 10/10 from r/aww

■ ホットドッグの肉汁が犬の舌に届いた時点で終了だね

■ なんて忍耐強い子なんでしょ!

■ ”ドッグ”が”ドッグ”を楽しんでるよ

■ うちの犬ならホットドッグをくわえさせるのはもちろんのこと、帽子をかぶせることもできないね。 ホットドッグはスマホのロックを解除する前に消化されたはずだよ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

フォロワー数100万人を超えるインスタ・セレブ犬、マニーのスポンサー付き投稿の報酬は1投稿当り1万ドルから1万5千ドル(約110万円~165万円)とされています。(ソース:mashable.com

Manny the Frenchie!

【ドリトル君の独り言】

撮影用にホットドッグを何本ぐらい消費したのでしょうか?まさかの一発勝負?

インスタ・モデルをけなげにこなすペット達をもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加