【海外の反応】夏本番。ブルもプールで大興奮!!

買ってもらったばかりの新しいプールに大興奮のフレンチブルドッグをご覧ください。

イギリスで暮らすフレンチブルドッグのジュード君でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「真新しいプールに正気を失うフレンチブルドッグ」

【海外の反応】トップコメント

■ フレンチブルドッグって、めちゃダラけてるか、めちゃ弾けてるかのどっちかってところが好きなんだよな

【海外の反応】その他のコメント

■ ワンコの頭の中:これ良さげだけど、裏庭にバスタブってどうなのよ

■ プールに飛び込んだと思ったら、すぐ飛び出すところが笑えたw 可愛い

■ スゲー速さ。脚なんか地面にほとんど付いてないね

■ プールを見つけた時の俺たちの反応と同じだ

(ソース: youtube.com

【豆知識】

鼻の長さ(マズル)が短いフレンチブルドッグは、熱を発散して体温を下げるのが苦手なので、暑さ対策には十分注意を払う必要があります。(ソース: frenchbulldogbreed.net

SDIM5452

【ドリトル君の独り言】

泳ぎの苦手なフレンチブルドッグも、これだけ浅い子供用プールなら安心ですね。さて、フレンチブルドッグのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加