【海外の反応】かつて愛犬を失い、「二度と犬は飼わない」と誓っていたはずの父~現在の様子

「愛しすぎると別れがつらくなる」分かっていても愛さずにはいられません…

娘さんによる撮影、愛がこもってますね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「愛しすぎて」

【海外の反応】トップコメント

■ 君のお父さんは、愛する友達と別れて苦しむのがつらいから、二度と犬を飼いたくなかったんだよ。ペットを愛する我々にとって、つらすぎる代償だよね

 ■ ちょっと、あんた。すぐ家に着いちゃうっていうのに泣けてきただろ😭

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼らがこの先、できるだけ長く、幸せな暮らしを送れることを祈ってます

■ あなたのお父さんって、とっても愛情深い人みたい

■ この犬は別の犬なんかじゃない。彼にとって、この犬こそが犬なんだ

■ お父さんにとって良かったじゃないの。犬ってほんとに素晴らしいわ

■ これってまさにうちのダンナそのもの。二度と欲しくなかった犬に愛情を注いでは、しょっちゅうおやつをあげているの

(ソース:reddit.com

【豆知識】

フレンチブルドッグはとても繊細な犬で、きつくしかると重く受け止めてしまうことがあります。ポジティブな雰囲気で行動を正したり、励ますようにしたほうが良い結果を得られることが多いとされています。(ソース:mentalfloss.com

My precious one

【ドリトル君の独り言】

「もう二度と犬は飼いたくなかったお父さんたち」というテーマは、すでに一つのジャンルを確立していると言えそうです。さて、そんなお父さんたちがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加