【海外の反応】「今日、うちのバカ犬がマックのドライブスルーに飛び込みました」

ジョージア州アトランタで暮らしている黒ラブの”KILO“。残念ながら「犯行直後の映像」ですが、誰が撮影者(飼い主さん)を責められるでしょうかw

次々にマックが運ばれてくる小窓の先を、ワンコが覗いて見たくなる気持ちも分かります…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:twitter.com

【タイトル】

「ドライブスルーの窓に飛び込んだ犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 翌日のドッグランにて「俺さ、あの”バーガー・ヘブン”まで、あと一歩のところまで近づいたんだよ…」

【海外の反応】その他のコメント

■ 好機到来!笑えるw

■ 入れておくれよ!たのむから、入れておくれよぉぉおおお~!!

■ うちの犬が何度これをやろうとしたか、もう覚えてないよ。何度もリーシュを引っ張って座席に引き戻した。さもなければ、何度も飛び込んだに違いない

■ 従業員が気の毒だ。ドライブスルーの人たちは貧乏くじを引かされたね。もし、自分が彼らの立場だったら最悪だな

■ しつけがなってない犬だ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬を車の助手席に乗せるのは危険です。事故が起きた際に、エアバッグでケガをする危険性が高いからです。(ソース:the dog edit.com

Ready for a ride

【ドリトル君の独り言】

果たして衝動的な犯行だったのでしょうか?それとも、計画的な犯行? さて、ラブラドールレトリバーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加