耳をマッサージされて、喜んでるのか、怒ってるのか、分かりにくいワンコ

耳をマッサージされるワンコの表情をご覧くださ…

やっぱりうれしそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「彼、気に入ってると思う」

【海外の反応】トップコメント

■ “ご主人様がドビーに靴下をくださった。これでドビーは自由だ !!”

【海外の反応】その他のコメント

■ 何か問題でも起きてるのかな?それとも普段からこうなのかな?

■ うちの犬もやるよ。 止めると手に寄りかかって、再開するまで「ウ~」とうなるの。 そして「笑顔」に戻るわけw

■ 脚の爪のことには触れないわけ?

■ うちの犬も同じことする

■ おもしろ過ぎ!気に入ったわw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬の耳をマッサージすることは、犬を落ち着かせる効果がありますし、犬と飼い主の間の愛情を深めます。耳をマッサージしてあげることは、犬のためだけでなく、飼い主にとっても良いことなのです。(ソース: canidae.com

Dash At Home

【ドリトル君の独り言】

耳をマッサージして、愛犬との絆を深めましょう。さて、マッサージされるワンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まるの叔父さん より:

    凄い顔でマッサージされる犬だね。飼い主以外は怖いかも?確かに爪が長すぎるね。気がつかなかった。この後爪切りしたのかな?