【海外の反応】友達ワンコを救ったヒーローは、またしてもあの犬種だった

ブラインドのコードが首輪に絡まってしまったワンコ。彼を救ったのは、またしてもあの犬種でした…

…頼もしい犬種ですね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「窓のブラインドから友達を救うジャーマン・シェパード」

【海外の反応】トップコメント

■ 愛犬がビニールの買い物袋で窒息してしまった友達がいる。だから外出する時は、犬の命を脅かすようなものを部屋に残さないように、いつも神経質になってるよ

 ■ ビニールの買い物袋は人間の赤ちゃんにとっても危ないよ

  ■ 注意書きが印刷されてるし、問題ないのでは

   ■ バカバカしい。赤ちゃんは読めないだろうが

【海外の反応】その他のコメント

■ もしシェパードが彼を助けなかったらどうなってただろう。このビデオが彼の死因を特定するための映像になってたかもしれないなんて、想像したくないな

■ シェパードって賢いよな

■ もしかして、彼は遊びたかっただけなのでは?

■ 紐が首に巻き付いていたと思うかもしれないけど、首輪のネームタグに引っかかってただけだよね。もし、彼がダッシュしてたら窒息したかもしれないけど

■ これだから、首輪をつけたままで犬を留守番させてはダメなんだ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

愛犬を安全に留守番させるためには、出かける前に、犬を充分に運動させて疲れさせることが大切です。(ソース:medium.com

Link and JD

【ドリトル君の独り言】

ほんとに頼もしいですね。さて、友達思いのジャーマン・シェパードがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加