【海外の反応】NYの地下鉄で目撃された「バッグに入れられたゴールデンレトリバー」

ニューヨークのマンハッタンとクイーンズを結ぶ地下鉄7番線の乗客が、地下鉄車内で撮影した映像がこちらです。

When they say no animals on the train

ゴールデンレトリバーが窮屈な姿勢でバッグに押し込まれているように見えますが、撮影した乗客によると、そのように見えるのは撮影アングルのせいで、実際は適切に見えるサイズのバッグで運ばれていたそうです…。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.facebook.com/groups/dogspotting/

タイトル

「電車に動物は持ち込めないと言われたら…」

【海外の反応】トップコメント

■ オーナーを見る彼の顔、幸せそうだね…我々は犬を飼うのに値するだろうか?

■ 多分、値するよ。すべての動物の中で、唯一意識可能な知性を持つ我々は、自分たちとさほどかけ離れていない能力を持つ種族との間に関係を築くことができるんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ ニューヨークではバッグに入れられる限り犬を地下鉄に持ち込めるはずだ

■ 

■ 真面目な質問。大きな犬をバッグで運ぶようにするには、時間と訓練が必要になるのかな

■ 大人になってからだと、そうだよ。子犬の頃からバッグで運んでいれば、特に訓練は必要ないはずだ

■ 君の犬が常にダライ・ラマよりもリラックスしているか、あるいは子犬の時からバッグで運ばれるのに慣れているか、このどちらかであれば大丈夫だ

■ サービスドッグ(※)は良いんでしょ?(※サービスアニマルについては【豆知識】をご参照ください。)

■ もちろん。そのまま乗車できるよ

(ソース:http://imgur.com/gallery/5FpM0#OGluEiX)

【豆知識】

ニューヨーク市の公共交通機関には、障害者を支援するためにトレーニングされた動物、いわゆるサービスアニマル(メンタルサポートが目的の動物は含まない)以外は、膝の上に乗せられ、他の乗客の迷惑にならないカートに入れない限り、車両に持ち込むことはできません。(ソース:URBAN DOG)

Lap Dog

【ドリトル君の独り言】

規則では動物を入れたケージを膝に乗せることが条件になっているようなのですが、ご覧のように中型犬以上のサイズの犬をバッグに入れて乗車する人も少なくないようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする