【海外の反応】まるで異母姉妹のような子犬たち

南カリフォルニアで暮らすジャーマンシェパードのコナ。ラブラドールレトリバーのナラとは生まれた直後から一緒に暮らす異母姉妹です…

Kona & Nalaさん(@kona.and.nala)がシェアした投稿

まさに「姉妹」ですね。

それでは海外の反応をどうぞ

タイトル

「友達と一緒に昼寝したい子犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 動物って、快適さを追及する時は誰彼構わず踏みつけるところが好きだな

■ それ、2018年の目標にするよ!ありがとう!

【海外の反応】その他のコメント

■ なんか隣で寝そべるのをいとも簡単に成功させてるところが心憎いよ

■ 犬と寝たことある?短いビデオだとそう見えるだけよ。場所を変えたり、蹴とばしたり、伸びをしたり(笑)

■ ほんとそう。うちの犬は最初に決めた場所に寝るけど、その後で私が場所を空けて自分が暖かい場所を確保できるまで私を押したり蹴ったりするよ。おバカな犬だけど、大好きなんだ

■ 「そっとやれば、彼女に迷惑をかけずに隙間に潜り込めるな」

「やさしく、やさしく」

「今んとこ、大丈夫だ」

「ハハ、やったよ。彼女、全然気づいてないw」

 

■ これはうちのカミさんと同じだよ「ねえ、あなた起きてるの?じゃあ、あなたの上で寝るから」みたいなw

■ 妻:「ごめん、顔ふんじゃった」僕:「いいよ。慣れっこだから…」

■ ラブラ・”ドア”を開けておけばこうなるよね

■ 「さあ起きてよ。もう寝るから」

■ それ、うちの夫みたいw 土曜の朝はいつもそう!

■ 一緒に駆け巡り、一緒に死ぬのさ。俺たちは生涯の友だ!

■ 自分のヒーターを踏まないように注意してるところが良いよね。うちの犬にも見習わせたいよ。「あれ?今ふんじゃったのって、あんたのどっか?」みたいなんだもん

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww/

【豆知識】

「犬の態度と訓練についての手引書」の著者スティーブン・R・リンゼイによると、犬は自分の両親や兄弟・姉妹を匂いで識別できます。

さらに、犬は生後3週間から16週間までの社会性を身につける期間に面倒をみてもらった人間も識別できるとしています。(ソース:https://www.cuteness.com

Puppies

【ドリトル君の独り言】

犬種を越えた家族の絆を感じさせますね。

最後にご紹介するビデオは「かわいくておかしな子犬たち」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加